忍者ブログ
つれづれなるままに
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時頃車を走らせていたら、やつがいました。


左に緩やかに曲がって行く国道の真ん中に。


光に照らされながら、こっちを見てやがったぁぁ!


何ですか?というようなキョトンとした表情で。


あの顔が忘れられません。


次の瞬間、慌ててハンドルを切ったのですが…


ドンッ!!!


…やってしまいました。


一瞬心が無になりました。


右のサイドミラーが割れています。


そして何故か後ろを走っていたダンプが私の前方20メートルくらいの所に止まっています。


ダンプの運転手と話をすると


“∞±☆§*@”と言いながら、ダンプの下に巻き込んだようです。


立派な角が見えました。


生きてる!生きてるよ!


ダンプの運転手は「んじゃ、わしは逃げますわ」と言って去っていきました。


後には鹿の姿はなく、私だけが残されましたとさ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/04 ぶる~]
[04/03 琉球戦士]
[03/27 ぶる~]
[03/27 まよぷー]
[03/26 ぶる~]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぶるー
性別:
男性
自己紹介:
青春とは人生のある時期のことをいうのではない。
心の様相をいうのだ。

とはいいながらも・・・(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
タマとあそぼ!
過酷人生ゲーム